2007年09月30日

稽古

070930_2338~01.JPG
久し振り、約5日振りに三人娘やTRAPPERの皆さんに会ったので…。
テンション上がって↑↑

…疲れました。。
眠たいです(_ _)Zzz

しかし読書の秋!
何か読みたいな、と思いマンガを読み寝ます。
私の人生で、出会うであろうマンガたちの中でベスト5からはきっと、いえ絶対に陥落しない『ハチクロ』でございます。

いいですね。青春(*^_^*)
何か、何だか、スゴく、スゴく、切ないんです。

色々伝えたいのですが…ただ、長くなるんで今日はここらでお暇します(笑)

10巻についてる、星のオペラというお話でいつも泣いてしまう荒木でした(>_<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳をすませば

20070930170224.jpg
カンティーローー、この道ぃーずぅとぉー行けばぁーー♪♪がバイト中、頭に流れてきて、無性に『耳をすませば』が見たくなって、バイト帰りにビデオを借りようとわざわざ途中下車したんですが、ビデオ屋の目の前で会員カードを忘れたことに気がつき、なくなく最寄り駅まで帰り、はぁっ!と少し自転車で遠出してビデオ借りにいくか迷ったあげく、結局遠出しビデオ屋に着いたらアニメコーナーが少なく、なかなか見つからず、〈おい!なんであんなメジャーな名作が置いてないんだ!!おかしいだろ!!ヽ(*`Д´)ノ〉と勝手に思ったら、入ったすぐのとこにあって、拍子抜けし(゜Д゜)、せっかくだからもう一本と思い、うきうき気分でホラーを吟味しカウンターに行ったら、入会するのに保険証しかもっておらず、会員カードが作れず、あんなに時間かけて選んだというのに借りられず、おめおめと帰りました。
そして、今日改めて保険証と公共料金の紙を持ちビデオ屋に行きました。そして、ついに『耳をすませば』とあと『魔女の宅急便』借りました。
久しぶりに見たら、やっぱいいですね。前見た時には感じなかったことを感じました。
カントリーロードーの歌詞で『帰りたいぃー帰れないぃーさよならぁーカンティーロー』とこに中学生だか高校生だかのにしは、帰りたかったら帰ればいいのにどうして帰らないだろ?と疑問に思ったものです。
でも今少し分かります。にしも大人になったって事でしょうか。
どうもにしでした。

写真は駅のホームでたそがれるきつねです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

みんなの挑戦A

070929_2342~0001.jpg
生まれて初めてアリーマーを倒し、二面に突入した魔界村!
見事にコンテニューに失敗し、ソフト変更しました。伊達です。

現在、忍者龍剣伝プレイ中。
アフレコさせてフルボイスでプレイ中です。
今二面のボスです。うまいなぁ、早いなぁ。
しかし伊達はそろそろおねむですよ。うとうと。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの挑戦

070929_2245~0001.jpg
今、自宅で友人の送別会中です。伊達です。

お鍋を食べ、GCCXを見て、今魔界村に挑戦中!
初めてプレイした友達がなんとレッドアリーマーを撃破!すげい!
ちなみに伊達はいまだに倒せません…。永遠のライバルです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりましたが、

20070929171607.jpg
SO・LALALA本当にありがとうございましたm(*>Д<*)m
たくさんの人に支えられての公演でした。
本当にありがとうございました(TДT)

地元鹿児島の小学校からの友達も観てくれまして。とても喜んでくれました。
だてのことを高校生だと思ったと言われて、猛抗議しました。セーラー服がとても似合ってたそうで、可愛いと言ってました。
一人の友達が荒木がツボに入ったらしく、出てくるたんびに笑ってたそうです。

写真は鹿児島お土産でもらった。西郷さんキユーピーです。もらって1日目に片眉がとれました 。ちなみに、可愛く写ってますが、きつねに食われてます。
どうもにしでした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ハンバーガーの国の王様

070928_1920~0001.jpg
個人的にはゲームの国の有野王子が好きなんですが(照
こんばんわ、伊達です。

色々あって、今日は友達と池袋でお買い物をしました。
お互い目的のものが見つかってホクホクです。えっへへ。
その帰りに、キングバーガーというお店で晩御飯を食べました。
写真では非常に伝わり辛いのですが、ハンバーガーがどでかいのです!
セットでオニオンフライもついてて、かなりの量でした。
まぁ、しっかり食べきりましたけども(照
なかなかおいしゅうございました。でも、個人的にはモスのが好きかなー♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

明日から稽古開始!

070926_2012~0001.jpg
やっと部屋からダンボールがなくなりました。
暇さえあれば部屋の片付けが日課、伊達です。

公演が終了しまして、3日間の稽古休みです。
1日目は大崎でお昼をご馳走になったり、2日目は新宿で買い物をして
沖縄料理屋さんで夕食!今日は久々にお家でまったりです。
部屋の掃除も夕食も済んだので、今から何をしようかと悩み中です。えへへ。
みんなは今頃何してるのかなー?

写真は沖縄料理屋さんの定食!またいこーっと。
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

千秋。

070924_2339~01.JPG
色々あって、千秋楽。

観に来て下さった皆様、ありがとうございました♪
そして個人的にキャプテン・ザコさん、ありがとうございました(*^_^*)

気付いたらすっかり秋。
そういえば“千秋楽”にも秋が隠れています。
何故でしょうか??

秋の夜長にそんなことを考える、荒木でした(>_<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋楽です。

070924_2048~0001.jpg
三日間ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!
先程、完全撤収が完了しました。伊達です。

今回のSOLALALA、いかがでしたでしょうか!
伊達は毎回毎回稽古でうるうるしてしまって大変でした(笑
公演も終了しましたので、ブログで色んなお話をさせて頂きたいと思います。

なんと今回もお花をいただいちゃいました!照れ屋さんなあの人からです。えへ。
観にきてくださったみなさま、友人知人ファンの方々!
本当にありがとうございましたー♪

では、打ち上げにいってきます!ひゅう!
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽日です(にし)

2日終わって、ついに今日千秋楽です。
初日はどうかるか分からなくて、不安でした。
2日は気がゆるむんじゃないかとそれがこわかったです。
昨日は疲れきって、帰り駅の階段で転けました。一番上から落ちそうになって、このまま転がり落ちたら、明日でれなくなると一瞬思いくいとまりました。
痛くて怖かったでした。
今日はもう何も考えないで精一杯やります。
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

いちにちめ終了。

070922_2325~0001.jpg
無事、いちにちめ終了です!伊達です。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
もしご覧でしたら是非是非感想をお聞かせくださいませ(ぺこり
写真はファンの方に頂いた都電公演の時の写真!懐かしい!
ありがとうございますー♪大切にします。

よーし!明日はふつかめ!出し切るぞー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日いちにちめA

070922_1720~0001.jpg
一回目が終了しました。
おいでいただいた方々ありがとうございました。
よしーもうすぐ次の公演です!はりきっていくぞ!

こちら、お客様からの差し入れ!他にもたくさん!
みんなでありがたくいただいてます!ありがとうございます!
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本番いちにちめ@

070922_0915~0001.jpg
おはようございます!ついに本日より本番です!伊達です。


では準備に戻ります。
posted by 線路は続くよどこまでも at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■吉本興業TRAPPER 次回公演■□

716186.jpg

※この記事は未来設定です。


第18回池袋演劇祭招待公演
TRAPPER'07秋公演 
「SO・LALALA~僕の空には虹がある〜」

◆日時
9月22日(土)14時・19時
  23日(日)14時・19時
24日(月・祝)17時

◆場所
イーストステージいけぶくろ(豊島区民センター内)

◆作・演出
高梨由


◆出演
MARU・齋藤啓子・鷲田桃子・保母かおり・桜花由美・中嶋藍子
大星圭子・小林千紗・荒木智子(都電三人娘)・だてあずみ(都電三人娘)
西かおり(都電三人娘)・野中美智子・森島里沙・斉藤由香子

工藤史子
救世忍者乱丸 
※出演者は変更になる場合があります。

◆チケット
前売り2500円 当日2800円

◆お問い合わせ
吉本興業 03-5217-6090
チケットぴあ 0570-02-9999
としまみらいチケットセンター 03-3590-5321

posted by 線路は続くよどこまでも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

忘れ物。

070921_1110~0001.jpg
昨晩、舞台用メイクを落としてないことを忘れて帰宅。
ちらちら見ないでください!伊達です。

今日はついに劇場入りです!
朝から舞台作りに色んな方々が行き交っています。
TRAPPERメンバーも役割分担を済ませ、朝からバタバタとしており、
いよいよという感じがしております。
準備中の様子などを余裕があればまた更新します。

ちなみに伊達ですが…。
忘れ物をして一旦帰宅して、今急いで劇場に戻り中です(泣
アホたれ自分!
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

眠れぬ夜

070918_0055~0001.jpg
きみのせいだょぉぉー♪
こんばんわ、深夜に発明家気取りの伊達です。

ヤバいです。
明日衣装通しなのに、3つも衣装が出来てません!
今急ピッチで作業中です。意外と裁縫が得意なのであと半分くらいです。
こちらはアヒルの足!あと片足作ります。
今回は衣装換えが6回!計5つの衣装!わーぉ!お楽しみになのです。
しかし、最近伊達の衣装は露出度が高い…!運動しなきゃです。むむ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

稽古中の1コマA

070915_1611~01.JPG
衣装係、ちさサン☆

荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

本番まであと一週間!

070915_1610~0001.jpg
昼、テレビをつけたら「いいとも」がやってなくて、
今日が平日ではないと気付きました。
曜日とかそんなの関係ねぇ!伊達です。

SO・LALALA公演開始まであと一週間です。
早いなぁ、MIYOSAKIからもう半年です。
公演に向けて着々と準備が進んでいます。毎日があっという間!
深夜稽古が終わって、日が変わる前に家に帰れるので、
みんな元気になってきました。あ、伊達の風邪もよくなりました♪

さて。
土台はやっとできてきました。
あとはどこまで煮詰めて、完成度をあげられるかです。
今年初めてご覧になる方も、去年ご覧になった方も、必ずやご満足頂けると思います。
どうぞ、お時間ございましたら足をお運びくださいませ。

余談ですが、今年は去年より衣装が豪華なんですよ!わぉ!
お腹だすのでみんな必死に腹筋してます(笑
もちろん、伊達もです(*'v')ひっこめ、腹!
写真は針金と格闘する荒木!
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

リアリティ。

070913_2201~0001.jpg
リア・ディゾンはあまり好みじゃありません。
こんばんは、伊達です。

今日は久々の稽古オフ日!いやっふー!
前々から観たかった舞台を都電三人娘で観てきました。
イキウメ「散歩する侵略者」です。
いやー…凄かったです。号泣ですよ。
役者さんの演技も良かったのですが、特に演出が良かったです。
円形劇場で、座ってた位置が普通の劇場でいう上手の裏側なんですが
全くそれを感じさせないんです。向こう側に見える他のお客さんが
気にならないくらい集中できました。話の作り方もうまいし、スゴい。
いいもの観せていただきました。ありがとうございました。

しかし、主演の安井順平さん良かったなぁ。雰囲気あるわー。
でも、どっかでみたことあるような。うーん?
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ぶんぶん!

070911_2205~0002.jpg
ブートキャンプじゃないよ!新聞だよ!
おはようございます、伊達です。

実は、昨日発売の朝日新聞夕刊にTRAPPERが載ってました!
すみません、伊達と荒木でどセンターを頂いてしまってます(照
自分達も発売日の翌日深夜に聞いたので、ゲット出来ずです。ちぇー。
ちゃんとSO・LALALAの公演情報も載ってたんですよ!ひゅう!
そう言えば、去年もこの時期に都電公演で新聞に載ったなぁ。懐かしい!
そのうち、でっかく新聞をにぎわせてやりますよ!いい意味でね!
posted by 線路は続くよどこまでも at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

