2007年08月31日

もりもり食べ野菜。

070831_0032~0001.jpg
野菜は特にレタスとトマトと茄子とアスパラが好き。
こんばんわ、伊達です。

稽古や日々の生活に終われる毎日ですが、色々あって少し余裕が出来ました。
で!ついに買ってしまいましたーケンタロウさんの料理本!ひゅう!
前々から欲しかったので、余裕出来たついでにげっとしちゃいました。わぅい!
基本的な料理からアレンジも一通り出来るので、本なんて必要ないんですが、
料理の写真を見ることで創作意欲がわくのです!視覚って大事!
毎日、とまではいきませんが、極力自炊するぞー。おー!
…わーん、読んでたらお腹がすいてきた!さっさと寝てしまおう。うむ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

飽きた。

070830_1700~0001.jpg
久々にメイクー。
普段は9割すっぴんです。伊達です。

いい加減飽きました、この髪型。
縮毛矯正はらくちんなので好きなのですが、
パーマも当てられないし、より幼く見えるのですよ。むむむー。
久しぶりに髪を伸ばそうかと思っていたのですが、早くも断念しそうです。

そういえば、昨日の稽古で先生にちと誉められたのですよ。ダンスを!
まぁ、ダンス未経験でマイナスからスタートしてるので、
やっとスタートラインに立てた感じだと思います。ふー。
あとは細かい調整や見せ方ですね。頑張らねばー。よしよし!
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

本社エレベーターホールにて

070828_0428~0001.jpg
朝、稽古終わりのしょうが焼き定食はきっつい。
とか言いつつ、ちゃっかりご飯をおかわり。伊達です。

本社でSO・LALALAのポスターを発見しました!いい感じです。
さて、稽古も終わったのでちゃちゃっと帰宅いたします。お風呂!お風呂!
posted by 線路は続くよどこまでも at 05:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新メンバーをご紹介。

070828_0115~0001.jpg
ちなみに都電三人娘の増員予定はございません。
こんばんわ、伊達です。

今回はTRAPPERの新メンバーをご紹介いたします。
向かって右側が森島リサさんで、左側が斎藤由香子さんです。
森島さんはぼっしゃんさんの私情で森本レオと呼ばれ、
斎藤さんはもう一人斉藤さんがいるので由香子さんと呼ばれています。
二人ともすんごいパワーのある人なので、いい刺激を貰っています。
むしろ焦りを感じますね。でもいつまでも背中を見てるわけにはいかんですぜ。

さてさて今日も深夜稽古。朝まで頑張れTRAPPER!
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

プロレス

20070826215016.jpg
どうもにしです。

今日、トラッパーのメンバー8人で、桜花さんのプロレスの試合を観に行きました!
すっごく格好よかったです。
トラッパーのときも充分格好いいんですが、リングにあがった桜花さんは本当に格好良かったです。ずっと叫びながら応援しました。
前怪我をしたひざを集中攻撃されて、本当痛そうだったんですが、絶対ギブアップしない桜花さんが本当に格好良かったです。強い人だと思いました。
桜花さんが反撃するたび叫んでました。
試合は負けてしまったんですが、ファンの人たちにお帰りと言われて、ただいまと返した桜花さんを見て横の荒木と号泣でした。というかすっごく二人で泣いてました。

トラッパーの中で自己紹介する時、前まで長期休養中と言ってた桜花さんが「現役プロレスラーの桜花由美です」と自己紹介しるのを聞いた時、うれしかったです。桜花さんが誇らしく見えました。


桜花さん、復帰おめでとうございます。
桜花さんの試合観れて本当によかったです。感動しました。
桜花さんお帰りなさい。
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ルージュの伝言

070825_2041~0001.jpg
ジブリでは特にラピュタが好き。
こんばんわ、伊達です。

今日はTRAPPERの中嶋藍子さんが出演している
「メリーゴーラウンド☆トーキョー」を観てきました。
お芝居ではなく、歌とダンスのショーだったのですが、いやー凄かったです。
みなさんかっこいい!美しい!華やか!
藍子さん細い!セクシー!綺麗!ブラヴォー!
これぞショータイム!!!素晴らしかったです。
使用している曲のほとんどがオリジナルだそうです。10曲近くも!
全体を通して完成度高すぎます…!あっと言う間の一時間半でした。
8月29日まで新宿スペース107でやっておりますので、是非ご覧くださいませ♪


ふー。
あんなのがTRAPPERメンバーで出来たらかっこいいだろうなぁ。
とりあえずダンス、頑張ろう。うむ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炭酸飲料。

070824_2255~01.JPG
最近は、と言うよりもここ1ヶ月程暑い日々が続いております…。
夏ですから仕方ないですが(笑)
暦の上では処暑を過ぎ、秋が近付いてるハズなんですがね。。

それはさておき。

荒木は稽古で大量の汗をかきます。
Tシャツ、絞れます。
体もヘトヘトです。
喉が渇きます!!!!
で。マイブーム。
コーラです。
…ちなみに荒木は痩せよう、という意識を常日頃持っています。
なのに、太りそうなモノばかりが好きなのです。
例えばエビフライとかお肉とか(@_@)
子供の好きなモノが好きなんです♪

用は、荒木や子供にとってコーラ=お父さんの仕事終わりのビール的感覚なんです!!
荒木はビールが不得手ですが、コーラかなり好きです。
最近気付いたのですが、ノーカロリーやカロリーゼロのコーラは画像のコーラと味が違うんですね!
会社が違えば、さすがに分かりますが…。
みんな一緒だと思っていた、味覚音痴疑惑のある荒木でした☆
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

YAKUSYA NOTE

070824_0808~0001.jpg
「俺は演劇界の神になる…!」
部屋の片づけでDEATH NOTE全巻を処分します、伊達です。

こちらのノート、伊達の役者用ノートです。
今までメモ帳タイプだったのですが、勝手が悪いのでノートにしてみました。
先日やったダンス振り付けをまとめていたのですが…うっわ酷いなこれ!
描いた本人は割と理解できるんですが、…いや、所々わからないかな…。
まぁ、ダンス未経験なのでひたすら見て覚えてやってみるしかないですね。
(MIYOSAKIの時も相当苦戦してたなぁ、懐かしい。)
うちの荒木さんはダンスリーダー(?)なので!色々教えてもらうとします。
今夜は久々に通常時間の稽古。みんなに遅れないように必死にやるぞっと!

あ。あと今一番上に公演情報をのっけてます。
最新の日記は二番目に表示されますのでご注意くださいませ(ぺこり
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

母親の名

070823_1342~0001.jpg070823_1342~0002.jpg
深夜の本社会議室が剣道部部室に早変わり。
ダンスのふりが頭で理解できても体がついていきません、伊達です。

昨日、母親から荷物が届きました。
不在票に名前が…。おかん…!
ちょっと配達員の人わろてたがな。でもありがとうー。

さて。
部屋の片付けしてダンスの練習だ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛乳に相談だ。

070822_0833~0001.jpg
恋もバーゲンもタイミングが大事♪
自分で言って、勝手に名言だと思ってます。伊達です。

最近牛乳が好きです。
元々そんなに好きではなかったのですが、TRAPPERに入ってから
とりあえず骨を鍛えよう!それにはカルシウムだわよ!と飲み始めました。
ちょっとは骨太さんになったかな?
一番好きな牛乳は、瓶牛乳!久々に銭湯に行って飲みたいなぁ。

さて。これから本社で稽古です。
25時スタートなので、電車がものっすごい空いてる!快適!
今日はダンスの稽古らしいので、不安を隠せませんが…テンションあげていきますよ!
ではみなさま、おやすみなさいませ。いってまいります。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

SO・LALALAチラシと池袋演劇祭チラシとチケット

070822_0825~0001.jpg070822_0837~0001.jpg
洒落ではなく、数日前からちらし寿司が食べたいー。
おはようございます、伊達です。

今回の公演チラシと演劇祭チラシと公演チケットです!
公演チラシのデザインは毎度お馴染みのごんだきょうこさんです。素敵。
そして演劇祭のチラシには「都電三人娘」の文字が。えへへ。
チケットやチラシに自分の名前があるとテンションがあがりますね!
でも、次のからは『だてあずみ。』でお願いしよう。うん。
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

にわかせんぺい。

070820_2303~0001.jpg
小さい頃から母親に「ひらめちゃん(BYじゃりん子ちえ)」と呼ばれてました。
母さん、お陰様で娘は強く生きてます。伊達です。

今部屋の片付けをしているのですが、ついつい脱線してしまいます。
本を片付けるとついつい読んじゃうし、
思い出の品を見つけると思い出に浸っちゃいます。
こちらのお面はお友達に頂いたものです。大切な宝物なのです。てへへ。
なーんてやってるうちにこんな時間!い、急げ自分!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャスト決定しました。

070820_0641~0001.jpg
朝マックの野菜生活100で乾杯。
おはようございます、伊達です。

5時に稽古が終わり、都電三人娘で反省会です。
今回、残念ながら三人ともキャストにはつけませんでした。
それについて稽古後に高梨さんから一人一人に話がありました。

決まってしまったものを今から覆すことはできません。
自分達に出来ることは、次の為にやれるだけのことをやることです。
一歩いたらずでしたが、ならその一歩を埋めるために何をすればいいかを
次の為にも、何より自分の為にも考えていきたいと思います。

そういえば、今日で都電公演からちょうど一年です。
少なからず、三人ともあの頃よりは成長している…ハズ。
何にせよ、立場は違えど演者は演者。必ずや、いいものをお届けいたします。
SO・LALALAご期待ください!お待ちしております♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

CM大会

070817_1856~0001.jpg
セーラー服、台無し。
顔面迷走、伊達です。

本日は池袋演劇祭のCM大会にお呼ばれしてきました。
衣装とメイクはこんな感じ!CM大会用なのです。
なんと今回はトリ!あっという間の2分間でした。
たくさんの人が見に来てくれると良いなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

台本

070816_1213~0001.jpg
あれだけ催促した西がブログを更新出来なかった原因はわたくしでございました。
おっちょこちょいイメージがつきつつあります、伊達です。

稽古が朝5時半に終了いたしました。
いつものメンバーに加え、新メンバーの方々と工藤史子さんと顔合わせです。
新メンバーの方々ですが、なんだかんだで色々いらっしゃいました。
どうからんでくるかはまだまだお楽しみ♪

本読みですが、いやー泣いてしまいました(笑
高梨さん流石です。主要メンバー流石です。ほんまええ話や(感涙
荒木の横で一人でスンスン言ってました。恥ずかしい!ひぃー。
自分の読みはむちゃくちゃ緊張しました。読みながら手がプルップル(笑
自分が想定してない、しかも高梨さんから聞いてない役の読みだったので
余計に緊張してしまって…あぅあぅ。でも楽しかったです。えへへ。
二役分台詞を読んでおくように言われまして、今お風呂で読んでおります。
荒木の読みがかなり面白かったです。荒木がなんとあの役を…!?
そして西はなななんと…!っていうかとりあえず落ち着け、西!(笑
まだまだ分かりませんが、なんにせよ都電三人娘。の応援を宜しくお願いします♪

さーて、今夜も深夜稽古!明日はCM大会!
お時間ございましたら是非お越しくださいませ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番お気に入りのTシャツ

070816_0635~0001.jpg
携帯電話のおばか!うわぁん!それ以上に伊達のおばか!うわぁぁん!
涙で携帯画面がよく見えません。こんばんは、伊達です。

さーついにきました。
ついに始まります。稽古。
今本社に向かっているのですが、なんだか落ち着きません。そわそわ。
新メンバーさんと初顔合わせだし、初めてSOLALALAの台本を見るし
(前回は突発出演だったので見てないのです)
わーもー胃が痛い!!!!キリキリするよ!!
なんにせよ、個人的にSOLALALAが好きなので本当に楽しみです。
では、いってまいります。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

夏休みさいしゅうび

070814_2144~0001.jpg
夏休み最終日は大体うちで宿題におわれてました。
おはようございます、伊達です。

昨日は上京したての頃に知り合った友人二名と飲みに行きました。
年上なのに後輩のオガタくんと美しい3人子持ちのマミさんです。
マミさんなんてもう、二年ぶりなんですが全く変わってない!むしろ若い!
思い出話に華が咲きます。まぁほとんど裏話なんですけど(笑
しかしまぁ、二年も経つと色々ありますね。お互い。
二人とも元気そうでよかったです。また近いうちに飲みに行きましょうね!


しかし…。
出会った頃、伊達は19歳だったかー。そっかー。若かったなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ごぞんじですか?

070813_1818~0001.jpg
いつか、仕事で頭で瓦を割る気がしてます。
割と石頭、伊達です。

みなさん、これ、ご存知ですか?瓦せんべいというお菓子です。
上京してきて初めて気付いたのですが、実は神戸名物なんです。
地元ではコープなどのどこのスーパーにも普通においてあったんですが、
いざこっちで食べたくなってスーパーを巡っても売ってないんです。
で、調べると名産品だったのですよ。全然気付かんかったー。
ここ一年くらい、「瓦せんべい食べたいなぁ」と言い続けていて、
やっと昨日物産展で購入できたのですよ!やった!(涙
かたくて、甘くて、素朴な味わいです。懐かしい。う、美味い。
これの他にも「食べたいのにこっちに売ってない!」ものがもう一つ。
また見つけたらご報告いたします。それは宝塚名物だそうです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書店にて。

070813_1807~0001.jpg
パラダイスと言えば「お水の花道」。
最近面白いドラマに出会ってません。伊達です。

たまたま書店に立ち寄ったら宮部みゆきさんの新刊が積んでありました。
あーなんか電車の中吊りに書いてたなーなんて手にとってみると
「模倣犯から9年…」
と書いてあるではないですか!まままままじすか!
模倣犯というのも宮部氏の著書なのですが、高校の時にめちゃくちゃ好きで
よくお風呂で3時間ぶっ通しで読んでふらっふらになったりしてました。
その続編?なのかはわかりませんが、リンクしてるのは間違いない!
はわー読みたい!とは思うのですが、重いんですよね。持ち歩くの。
読書は基本移動中にするので、文庫本サイズのものしか読まないんです。
結局購入は見送りました。でも気になるなぁうずうず。
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

夏日記みっかめ

070812_0920~0001.jpg070813_0012~0001.jpg
俺は、冒険王になる…!伊達です。

今日は友人達とお台場へ行ってきました!夏らしい!
目的はもちろん、お台場冒険王です。3年ぶり!
イベントに参加したのですが、人が多い多い…でもほんと楽しかったです♪
他にも友人達にくっついて色んな場所を巡りました。
オリエンタルラジオさんが撮影してるところをみたり、
いいとも!のセットで写真を撮ったり、ソフトクリーム食べたりなどなど。
大満足でおうちに帰ってきて、右腕をみたらびっくり!
ぎゃーまっくろ!というか、真っ赤!なんじゃこりゃ!
左腕はまっしろなままです。気持ち悪い(泣
応急処置に冷えぴたをはってみました。痛くならなきゃ良いなー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

