2009年03月31日

『線路は続くよどこまでも』からのお知らせ

いつも線路は続くよどこまでもをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

この度、当ブログは
2009年3月31日をもちまして
更新を停止させていただきました。
後日、改めてご挨拶させていただきますので
しばらくお待ちください。

なお、荒木智子、だてあずみ。におきましては
下記サイトにて引き続きブログを公開いたします。
引き続きのご愛読をお願いいたします。

だてあずみ。の『もっぺん!こんてにゅー』
http://ameblo.jp/dateaz/

…feat.あらきんぐ
http://ameblo.jp/feat-araking/

西かおりにおきましても
今後ブログ活動を行う場合は
当ブログ内でお知らせさせていただきます。

当ブログの今後につきましては、
永久更新停止とさせていただき
サービス提供元からの削除が無い限り
現状保持をさせていただく次第です。

今までたくさんのアクセス、
本当にありがとうございました。


線路は続くよどこまでも
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:59| Comment(27) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

心より。

090329_1920~0002.jpg
感謝をこめて。
おはようございます!伊達です。

色々と書きたいことはありますが…
ほんっとーに!ありがとうございましたー!
詳しくはあとで!寝ます!

とりあえず。
めっちゃ楽しかったよー!!!
おやすみなさい!
posted by 線路は続くよどこまでも at 05:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■舞台出演■

◆だてあずみ。、西かおり 出演◆
TRAPPER第12回本公演
「マヌ★カン」
2009年3月26日(木)〜29日(日)

詳細はコチラ
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

カツカレーと憧れ

20090404162624.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


この間の土曜日、研究生の頃の先輩の芝居を紀伊国屋ホールに観に行きました。


私にとって、紀伊国屋ホールと青山劇場が憧れの場所なんですが、


先輩がパンフに憧れの場所(紀伊国屋ホール)で芝居出来る事を感謝しています。と書いていました。


でもその先輩は以前もここで芝居(一人芝居)している訳で、もう憧れじゃないのにと思うにしでした。


終演後、挨拶にしたら「残って、カレー食べてけよ。今日はカレーの日だから」と言われ、


カレーの日?と何のこっちゃ分からなかったんですが、


残っていたら、給食みたいにカレーが運ばれて来て


紀伊国屋ホールでは昼夜ある土曜日の昼はカレーときまっているそうで、


でも、何の関係もないのにカレー頂くのは抵抗があり、食べずに帰りました。


でもカレーたべたくなって、カレー食べて帰りました。


カレー食べながら、やっぱ頂けば良かったと後悔しながら、いつか紀伊国屋ホールのカレー食べたいなと思うにしでした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

愛をこめて。

090328_2356~0001.jpg
花束を。
ありがとう!ちっちゃなイケメンたち!伊達です。

わー明日で終わっちゃう!
とりあえず帰宅します。
きてくださったみなさま、ありがとうございましたー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

摂取は一時間前に。

090328_1251~0001.jpg
苦そうだなぁ…。
いつもリポDライト派伊達。

昨日一昨日とお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございましたー!
残すところあと4公演です。
あと二日かぁー!早いなぁ。

知り合いに
「旬だから」
と、ユンケルを貰いました。
これで勝つる!
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ふつかめ終わり。

090327_2344~0001.jpg
いい気分!伊達です。

今日は関係者がたくさん!
鉄人28号でご一緒したサンプラザさんと田鍋さんとご飯中!
そろそろ帰ります。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

【やったぁぁぁ!!!!!】

090310_1420~01.jpg
やったぁ、ヤッターマン!!!!



ついさっき、私の妹が看護師の国家試験に合格しました☆
この春から、晴れて正看護師として働くことになりました。

やったぞぉぉぉ!!!!
妹よ、おめでとう。


画像は休みの期間の間に伸ばしてみた爪を、
緑にした妹の手。
グリーンフィンガーズです♪
いまはもう短い爪ですが。

おめでたい荒木でした(ノ*^∇^)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日、本番。

090325_2242~0001.jpg
真っ白な舞台。
ここを彩るのは、私達。
こんばんわ、伊達です。

先程、無事に搬入が完了しました。
さっきまでTRAPPERメンバーでラーメンを食べてまして、今帰宅中です。

久々にTRAPPERの舞台。
…ヤバいです。
なんか、めちゃくちゃ楽しみだ。
誰知れず、ひっそりとテンションが上がっている私です。

みんなで搬入をしながら、
舞台セットを組み立てながら、
真っ白な舞台を見ながら、
コーラをまわし飲みしながら、
みんなでラーメンすすりながら、
なんだかずっとにやにやが止まらないんです。

あぁ、私。
芝居がほんとに好きなんだなぁ。

なーんて思ったら、
まーたにやにやしてきた。電車の中なのに!ばかばか!


よし。
心を落ち着けて、
今夜はゆっくりやすもう。
目が覚めたら、本番だ!っしゃあ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

声が聞こえる。

090324_2357~0001.jpg
そしてその声は、
やがて私の言葉となる。伊達です。

さぁ。
いよいよ、明後日は本番です。
やっと、少しずつ声が聞こえてきました。
あとはこれを私のものにするだけです。

結局アタマやカラダではなく、心。
あの子の心の声を、
慎重に聞いていこうと思います。
本番には間に合わせるから、
ちょっとだけ待っててね。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

